Katze's Spuren
色んなものが好き勝手に並ぶ空華のブログです.
カテゴリから選択して閲覧することをオススメします.
作品は版権元や関係者様と全く関係ありません.
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
とりあえず返事
瑠璃さん→空華でおねがいします
家が修羅場で時間がない

家が修羅場で時間がない

PR
私信しかねぇ(笑)
まず瑠璃さん→トリでお願いしてもいいですか?(笑)
あもさん→空華の家の近くの国道なら牛を積んだトラックも見れますよ(笑)
年賀メールをどうしようかと考えた結果、空華の好みに合わせてメールをくださるお二人に短編を押し付けようと思います。セリフだけになるかも知れませんが、ここにアップしますのでよければご覧ください(二人でひとつになりますが
←おい)
あもさん→空華の家の近くの国道なら牛を積んだトラックも見れますよ(笑)
年賀メールをどうしようかと考えた結果、空華の好みに合わせてメールをくださるお二人に短編を押し付けようと思います。セリフだけになるかも知れませんが、ここにアップしますのでよければご覧ください(二人でひとつになりますが
←おい) ねむいかもしれない
正月企画が脳内でしか作成されてないなかなかピンチな空華です.ちなみに台所は修羅場です.おもちつくってるんだけどあれって夜中まで終わらない.まるい機械が変な音だしておもちをこねてます.ふと,あの音がぐぉんぐぉんだったらモスカだ.ベルくんが喜ぶ.とか思ってます.うん,眠いんだ.この前買ったトロピカーナの新商品がなかなかおいしい.ほんのり薫るカシスのフルーツカクテルです.カクテルブックってやつを衝動買いしたら意外と気に入ったので次はコーヒーか紅茶の本が欲しい.大晦日の訪問者シリーズも書こうかと思ったけど訪問者がいないのでやめます.代わりに1~3日まで頑張ってやりたい.ネタはかけめぐってる.あとはちゃんと打ち出して当日あげれるかどうかです.年始はあんまりパソさわれないかもだし.あー文章に統一感がない.勢いもない.なんかディーノさんの例のセリフみたいだ.あ,復活DVD3巻のドラマCDが家庭教師ディーノらしい.てことはひばりさんでるかな?むしろひばりさん視点かな?あの人はめんどくさがってやらないか.てことはロマーリオからみたディーノとひばりさんの修行か.うん,自分で自分がわかんないし今日は寝ます
新たな発見
昨日は木曜で銀魂の日でした.沖田さんの後編ですよ
最初の15分はお客さん来たりして全然声が聞こえなくて最悪でした.鍵閉めときゃよかった(家族の迷惑です)残りは無事に見れたのでよしとしますが.沖田さんは腹黒いだけのおにーさんだと思ってたけど意外に可愛い方でした.そこで新たな発見です.子供っぽい凶悪さがすきなようです
ひばりさんも幼いしね(テンションが多少落ち着いたので今日はひばりさんと呼びます)ちなみに今週の勝手なベストシーンは車をたたき切った沖田さんです
屋上の土方さんと銀さんも気になりますが気にしません.
冬休みに入って午前中はカテキョのバイトやってるんだけど今日は雨だから徒歩で行ってみた.往復1時間のウォーキングになってしまいました.帰りはいい加減いやになってきたので本屋を目指して頑張って帰ってきたのに目的の本がない
発売日は昨日だよ!?1日遅れぐらいで勘弁してよ!!明日も雨のようなので頑張って歩こうと思います.
そして先ほど瑠璃さんにメールをしました.ネタがないので仁王の写メを押しつけました(迷惑きわまりねぇ)あもさんも本土へ帰られるそうなので空華は戻ってくるのをお待ちしております
それから最後になってごめん
戒都さん修羅場脱出お疲れ様です
前回の修羅場を間近で見ていただけに…
とにかくお疲れ様
トリがやってくるのを楽しみにしときます
最初の15分はお客さん来たりして全然声が聞こえなくて最悪でした.鍵閉めときゃよかった(家族の迷惑です)残りは無事に見れたのでよしとしますが.沖田さんは腹黒いだけのおにーさんだと思ってたけど意外に可愛い方でした.そこで新たな発見です.子供っぽい凶悪さがすきなようです
ひばりさんも幼いしね(テンションが多少落ち着いたので今日はひばりさんと呼びます)ちなみに今週の勝手なベストシーンは車をたたき切った沖田さんです
屋上の土方さんと銀さんも気になりますが気にしません.冬休みに入って午前中はカテキョのバイトやってるんだけど今日は雨だから徒歩で行ってみた.往復1時間のウォーキングになってしまいました.帰りはいい加減いやになってきたので本屋を目指して頑張って帰ってきたのに目的の本がない
発売日は昨日だよ!?1日遅れぐらいで勘弁してよ!!明日も雨のようなので頑張って歩こうと思います.そして先ほど瑠璃さんにメールをしました.ネタがないので仁王の写メを押しつけました(迷惑きわまりねぇ)あもさんも本土へ帰られるそうなので空華は戻ってくるのをお待ちしております

それから最後になってごめん
戒都さん修羅場脱出お疲れ様です
前回の修羅場を間近で見ていただけに…
とにかくお疲れ様
トリがやってくるのを楽しみにしときます
泣いていい…?
とりあえず乙女として泣くべきですか?(お前の乙女の定義はなんだ)予告通り大学周辺に出没してきました.駅についてすぐ読みに行こうかと思ったんだけど踏みとどまった.そしてその選択は正解だった.あんなもの見て冷静に報告書出せるわけがないって
復活ページ発見して,カレンダー入ってることに気付いて綺麗だなー欲しいなーって思いながら流れで復活の前にブリーチ読んで,復活に戻ってきた.死にましたよ.心の中は大絶叫ですよ.そしてカレンダーを言い訳に買って帰りましたよ.とりあえずこれ以上はネタバレなしに語れないので大丈夫な方は後でつづきを読んでください.
んで,今日のびっくり事件は弟がDSのテニプリを買おうかって言い出したことですよ.そしらぬフリして内容面白いん?って聞いたところ内容は知らないらしいです.買う前に内容確認するだろうからきっと買ってくれない.でもおねーちゃんはKINGの方が見たいな
って申告しておきました.ねぇマジで買ってくれん?そして侑士くんを見せて?さりげなく訴えとこうと思います.さぁ続きを書こう(笑)
復活ページ発見して,カレンダー入ってることに気付いて綺麗だなー欲しいなーって思いながら流れで復活の前にブリーチ読んで,復活に戻ってきた.死にましたよ.心の中は大絶叫ですよ.そしてカレンダーを言い訳に買って帰りましたよ.とりあえずこれ以上はネタバレなしに語れないので大丈夫な方は後でつづきを読んでください.んで,今日のびっくり事件は弟がDSのテニプリを買おうかって言い出したことですよ.そしらぬフリして内容面白いん?って聞いたところ内容は知らないらしいです.買う前に内容確認するだろうからきっと買ってくれない.でもおねーちゃんはKINGの方が見たいな
って申告しておきました.ねぇマジで買ってくれん?そして侑士くんを見せて?さりげなく訴えとこうと思います.さぁ続きを書こう(笑) (07/23)
(05/06)
(11/06)
(10/30)
(08/08)
HN:
空華
性別:
女性
